2013年5月11日土曜日

インドネシアにきて一番キツかった1日

先日の旅程がなかなかエクストリームでした。。。
これはインドネシアに来て2年弱、旅先で熱を出したり腹を下したりしたことも何度かありましたが、それと比較しても最も辛い旅路でしたね。

03:40 起床
04:20 出発
05:00 空港到着
06:00 離陸
07:30 着陸
08:00 飲茶
09:00 事務所到着、面談など
11:00 豚肉コロコロごはんの昼食
11:45 車に乗って出発
15:00 イベント会場到着、下見
16:30 顧客訪問
17:45 訪問終了
18:15 ホテルで着替え
19:00 イベント兼夕食
22:00 イベント終了
23:00 打ち上げ
23:45 打ち上げお開き、出発
26:30 ホテル到着
27:00 就寝


宿泊ホテルのある町からイベント会場まで陸路片道3時間の移動、なかなか堪えました。

朝の飛行機ももっと遅い便できた関連会社の人と余裕で合流できたから、あんな早朝便に乗らなくても問題なかったようだし。

今回の旅程を考えたは多分僕の体力とか考慮してなかったんだろうなぁ。

たとえ移動だけであっても、度を越されると疲労でパフォーマンスが劣化すると思うんだが、実際着替えた後一気に疲れが出て夜の本番には疲労困憊状態でした。

日本人は仕事やりまくるサイボーグと思われているのかもしれませんが、僕はまだ人間です。。。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿