2013年5月1日水曜日

補助金燃料値上げ、延期

読んでそのまんま、結局延期ですって。

ガッカリしちゃうね。

貧困対策の補正予算作成が先だとの話だが、当初予定していた自家用車のみに対する適用除外ならば貧困層関係ないやん。

補正予算は今月中に成立させるとか言ってるけど、結局今日のメーデーを恐れた決断だったんじゃないかな。

んじゃメーデー前日にやるなよ、もっと早くやれよと言いたくなる。

先日の記事にはジャワ島外で燃料枯渇だと書いたけど、ここにきて東ジャワや中部ジャワでも燃料が枯渇、配送業者の仕事に問題が生じてます。

これじゃ補助金燃料値上げに伴う物流コストアップよりも悪い状況になりそう。

モノが動かせなくなる。

極論だけどそういった事態さえあり得る。

右肩上がりの成長、まだまだ暗雲が立ち込めています。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿