2013年5月27日月曜日

祭半ば、はるか西へ向かう

本当に悔しいし悲しいし淋しいし、踊りたかった。

ブロックM縁日祭、いろいろありましたが初日を何とか乗り切り、2日めへテンションMAXでガンガン踊りたかったんですよ、うちの連の誰より踊りたかったと言える自身があるほど。

けど、今僕が居るのはドバイです。。。

祭の前から決まってました。
否応なく行かざるを得ないことは分かってました。
けど、ホンマに踊りたかったよ〜(ToT)

ブロックM縁日祭、5月25日から2日間の楽しいお祭が始まり、僕も阿波踊りチーム、キラキラたぬきの一員としてめっちゃハジケました。

25日だけで正規プログラム2回に加えリハーサル1回、打ち上げからテンション上がって夜中に更に1回、合計4回の踊り。

特に最後のはめっちゃ楽しかった、ホントみんなが楽しんでた感じがしていつまでも踊りたかったです。

しかし26日、こんなに嬉しくないテンションがすごく複雑な海外への旅路は始めてですが、何を言っても仕方ありません。

4泊5日、と言っても実質3日のドバイ・アブダビ旅行、踊れなかった分までホンマに楽しもうと思います。

今、人生で最も西に来ています。

スマトラのメダンが過去最も西に居た場所ですが、そこから更に西へメッチャ来ました。

思うに、インドネシアに来てから僕の人生はものごっつぅ変わりました。

働き方も、生活も、体型も、何もかもが変わりました。
結婚もしました。こっち来る時はまさか結婚できるなんて思ってもいませんでしたよ。
まさかあんな所であんな風に出会って、あんなにトントン結婚できるなんて。

そして、これだけの距離を妻と離れるのは初めてです。

日本よりももっと遠い、3時間の時差は意外とデカイなぁと感じてます。

言われたお土産忘れずに持って帰らないと。。。
そもそも売ってるのかな?

飛行機がよく見えるホテルより。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿