2018年4月16日月曜日

ウサギさんとワイン

日本米の供給回復と並ぶ4月の恒例行事。

Kelapa Gadingのモールで今年もJakarta Cheese and Wine Festivalが開催されています。

ッということで行ってきました。


中ではチーズやワインは勿論のこと、お菓子類も安く売ってて、どちらかというと目当ては後者。

チョコレートを(この国で買うには)お安めにゲットしてきました。

ワインと並んで甲州産の日本酒がズラズラと並んでいましたが、お値段は目玉が飛び出るくらいお高くて、とても買えませんでした。

さて、この会場となってるMal Kelapa Gadingですが、同時にファッションイベントもやっていたようで、様々なバティックも特設店舗で売られていました。


が、さすが高級モール、これ良いなと思ったヤツは軒並みお高い。

生地だけで2jtオーバーはキツいっす。。

マジでバティックを買いにチレボン行こうかなぁ。。。

そして、ここに来た目的がもう一つ、ウサギさん。


と、いうことで戯れられるんですよ、ウサギさんと。


こうやってニンジンを持って、直接与えることができるのです。




とっても子供向け施設で外から眺めるだけでしたけど、めっちゃ癒されました。

また癒されに行こう。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿