2016年11月30日水曜日

King of Kebab - Pasar Festival, Jakarta

マクドナルドに行こうと、Pasar Festivalへやって来ました。

マクドナルドに向かって歩くと、何やらいい感じのワゴン屋台がおり妻が反応しました。



ドラム缶の席に近づくと店主と思しき旦那がメニューを見せながら陽気に英語で話しかけて来ました。

オススメはこのMixだよ、って言いながら、ちょうどやって来た自分の頼んでいたケバブを見せて来ました。



まぁ、値段も安いし、というわけで食べることにしました。

ソースはスパイシーかノーマルか選べるとのことで、ノーマルで。



で、店主と話していたら、どうやら彼はパレスチナからやって来た模様。

ケバブもトルコスタイルではなくてパレスチナスタイルだよ、味ちょっと違うよ、包みのパンも自家製だよと教えてくれました。

あまりケバブ食べないからトルコスタイルもよく分かってませんが、味に自信ありってことですな。

と、やって来ました。





はじめに2つに切っといて、と言ったら2つに切り分けてくれてました。

なので、写真は1/2個分です。

味は、また食べに来たい味。

めっちゃイケます!

ノーマルでも少しピリッとした辛さが食欲を掻き立て、1個まるまる食べればよかったと後悔するくらい美味しいです。

と、この後いうことでマクドナルドへハシゴしてしまいました。。。



期間限定でテリたまも有りましたよ。
(食べて無いけど。。)

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿