2016年5月18日水曜日

バリのワイン、HATTEN WINE

先日訪れたWine & Cheese Expoで買ったHATTEN WINEですが、早速開けて見ました。

買ったのはRoseとRedの2本。


これ、2Lパックなんですよ。

勿論普通の瓶も売っていたんですけど、こっちの方が量あっていいですから。

で、まずはRedからあけました。


こういう風に横からコックが出てきます。

で、飲みました。



めっちゃ時間かかりました。

何日かかったんだろう。。1週間以上?

結論、最後の方はさすがに酸化して味が落ちてしまってましたが、口を開けたばっかりだったら十分美味しい!

コックもしっかりしていてポタポタと水滴が垂れるようなこともありませんでしたし、マイペースに飲んで、お値段以上楽しめました。

Roseもこれから開けるのが楽しみです。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿