2016年5月12日木曜日

南スマトラの山

今回は南スマトラへ。

飛行機を降りてから何時間車に揺られただろう。。。

途中止まりながらも何だかんだとめっちゃ走ったような。。。4時間くらい?5時間?

そして見えたのは、変な形の山。

名前は、知りません。

これ、どういう構造なんだろ。

先っぽに雷落ちないのだろうか、なんてしょーもないことを考える旅路。

最初はこんな感じでピカーンと晴れて暑かったのに、到着する頃には夜の足音。。

南スマトラの玄関口Palembangといえば、第二次世界大戦で日本軍の落下傘部隊の話が有名ですが、そんなことを考えてたからか、夜はホテルの布団の中で焼夷弾が降って来る夢にうなされました。

この夢は、アカン。。。
 寝不足のまま翌日の仕事に向かったのでした。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿