2014年11月3日月曜日

サンプラザ中野くん

先週末のジャカルタは彼方此方で日本関連、コスプレ関連イベントがあったようですが、そのうちのひとつ、Japan Festivalに出てきました。

Kelapa gadingのLa Piazzaというモールの中庭でのイベントでした。

そこのメインゲストとして来ていたのが、サンプラザ中野くんでした。

ちょうど時間がうまく当たったので見ましたが、ジャカルタならではの特権、めっちゃ近い!


前3人くらい、それもめっちゃユルユルで、です。

ご覧の通り、ギターにはパッパラー河合氏の姿!

ヤバイテンション上がる〜!

そして歌ったのは、王道のあの歌この歌なんの歌?大きな玉ねぎの下で、旅人よ、Runnerなど豪華4曲。タダ、見放題。


実は、このライブ直前には写真ご一緒してもらいました!

嬉しいねぇ嬉しいねぇ。

歌うパワースポットというTシャツの文字通り、力強い歌声にパワーを貰いました。

また、旅人よを歌う前のMCで、日本から離れて暮らす日本人に、という言葉も戴きまして、これがまた嬉しいのなんの。
若い頃、まさか海外で暮らすなんて思ってもいなかった頃聞いたのと、今こうやってジャカルタで改めて歌詞を噛み締めるとイロイロ響いて来ます。
(何より10年以上経っているのに歌詞を未だに覚えていた自分に驚き!)

まさに歌うパワースポット!

Japan Festivalは他にもイロイロな出し物がありましたよ。


コスプレ大会とか。


痛車とか。


コスプレとか。


阿波踊りとエイサーも出ました。


そんな夢の時間は終わり、これから11月のお仕事開始です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

2 件のコメント:

  1. はじめまして!

    ジャカルタに興味を持ち検索しているうちにこのブログにたどり着きました!
    サンプラザ中野くん、こんな近くで・・・すごいですね。
    猿岩石を思い出します。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。猿岩石のくだりから旅人よを歌ってくれました。

      削除