2014年11月24日月曜日

平穏な平日の再来!?

朝、高速の出口には多数の警官の姿。

これは今日も騒がしくなるぞ、と気を引き締めながら工業団地の中を事務所に向かうもデモの気配は全くありません。

これは、今日は取り越し苦労となるのかと思いながら朝から現場は潰された木曜金曜の仕事リカバリーに励み、僕は僕とてケツカッチンな仕事に追われてました。

夕方、ケツカッチンなやつが何とか片付きそうな中に漏れ聞こえた会話。

またデモやるって噂。

はああああ↑?

こっちはリカバリープラン必死なんですけど。

てか、ブカシ県の最低賃金も確定したんじゃなかったの?

まだ完全に平和な日々には時間かかりそうですね。

今日の3時過ぎから降ったような空を漆黒に染める大スコールが来ればデモも起こらないだろうに。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿