2018年9月21日金曜日

FORTUNA MIE SAPI - Kelapa Gading, Jakarta

Kelapa Gadingにちょうどいるし、お昼ごはんに麺を食べたいなぁ、でもミータンって気分じゃないなぁ、となり何処にしようか悩んでました。

バジパマイもいいし、369も捨てがたい。

そさて思いついたのが、ここ、台湾麺のお店です。
 アパートの1階にあるお店であまり広くないのですが、お昼時は次から次にお客さんがやってきます。



皆さん中華系で、何を喋ってるのかわかりません。

席に着き、ご注文。

まずお茶が来ました。


それから麺とそのお友達。



全体的にはこんな感じの排骨麺です。


優しい味のスープを啜ったり、麺にかけたりしながらモグモグは一瞬。

結構濃い味がお腹にたまります。

美味しいなー美味しいなーと箸が止まりませんよ。

人数がいれば追加で餃子をシェアして食べるのもオススメ。

しめて57,000ルピア。

お茶は持ち帰り出来ますし、大満足です。


お茶の蓋の印刷がズレてるのは、いつものことなんですが、なんとなくこれがまた小さいことは気にしないインドネシアな雰囲気です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿