2017年3月20日月曜日

大雨のゴルフ

この前の週末は、久しぶりにスントゥール方面でのゴルフでした。

朝早くから車に乗り込みスントゥールに向かうも、途中大雨に降られたり、どうも雲行きがあやしかったのです。

しかし、その前の週末はピッカーンと晴れてましたし、もう大分雨も減っていたのでそろそろ乾季かなぁと思いながらのゴルフでしたが。。。

結論、ハーフ周り終わるまでに大雨に降られ、後半出る前にどーしようもない大雨、先に待っていたローカルの人たちを飛ばして無理矢理プレーしようとしましたが、ゴルフ場スタッフからNOサインが示されてしまいました。

びしょ濡れのまま仕方なく食事をして時間つぶし、周りがプレーを諦める中粘り勝ちで雨が弱くなったところでプレー再開しました。

しかし、体が冷えてしまい全く動きません。

打つ度にブルブル震えながら「なんで俺こんなに寒い目に遭いながらゴルフしてんだろう」と思いました。。

もちろん、そんなわけでそれ以前も絶不調だったこともありスコアはめっちゃ悪い。。。

あったかいお風呂があればザブーンと温もることもできたのですが、シャワーしかないので体力下がったまま。。。

帰宅後の布団が一番の温もりでした。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿