2017年2月5日日曜日

Expatriate - Kelapa Gading, Jakarta

Kelapa Gadingの奥の奥にこんなオシャレなお店があるなんて、初めて知りました。


まず外観からしてオシャレな雰囲気を醸し出してます。

そして店内に入ると、そこは甘い甘い空間でした。

カップルだらけ!

どいつもこいつも横並びでゴロゴロニャーゴな感じでラブラブ雰囲気を出しまくりやがって!

こっちは空気ぶち壊すほどのおっちゃんらの楽しい飲み会やで。


こんなオシャレな内装も関係なく、高級ビールで乾杯!!

そして舌鼓を打つ料理たち。
ピザは高級ビールと一緒に頼むと少し安くなりました。

あまりにも美味しいので後半は更に高級なチーズのおつまみ。

チーズはもちろんのことピスタチオとかブドウも美味しかったです。

ヤバイよヤバイよー、お会計高いよー、と思いましたが意外とひとり30万ルピアで済みました。

まぁ、そんなに飲まず食べず、話メインの会でしたもんね。

あまりにも我々が煩かったからか、周りのカップルはいつの間にやら。。。

お土産にチョコレートを買った人によると、そのチョコレートもかなりの絶品だったみたいです。

ジャカルタでバレンタインチョコレートを探している皆さん、自分用の美味しいチョコレートを探している皆さん、Kelapa Gadingです、ちょっと足を伸ばして行ってみませんか?


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿