2015年5月8日金曜日

おっとっと、MARINE BOY

先日、近所のロッテマート(ハイソな奥様方はロッテマと略すらしいw)を物色中に、おっととっと何か見たことあるパッケージ、と目に止まったのはこれ。

森永?とマークを確認するけど違う。。

買おうか買わぬか悩んだ末に買いました。

開封。


つくりは日本のやつと同じ。

と、いうことは、中身も期待出来る??


味はトマト味らしい。。。

怪しくなってきた。

と、恐る恐る食べた結果。

妻:うわっ、何これ!?
僕:食感はいいがこの味は。。。

ということで完食しましたとさ。

日本へのお土産に、どうぞ!?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿