2015年3月7日土曜日

オシャレなサンタ

パサールサンタがお洒落スポットで若者だらけとか言われてますが、野菜だけ買いに行く僕にはとてもとてもそんなハズないだろうと思ってました。

そんな先日のこと、ふと階段の上を見ると、なんかお洒落そうな雰囲気。

まさか、と思って2階に行くと、そこには信じられない光景が!!




すごい!

シャッターの閉まってる店も多いですが、空いている店への集客力がハンパないです。

若いカップルが、グループが、こぞって遊んでいます。

驚きましたよ、こんなところでデートしてるなんて。

まさにここは、インドネシア版イオンのフードコートとでも言うべきでしょうか。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿