2015年3月14日土曜日

カフェでリア充?

ジャカルタや東京に限らず、カフェでパソコン開いてドヤァって感じでかちゃか茶やっている人いるんだけど、(営業マン除く)あーゆー人達っていったい何をしているのだろうとよく気になります。

何かクリエイティブなことをやっているのか、それとも、単純にネットで遊んでいるだけなのか、それとも。。。

と、いうわけじゃないのですが、今カフェでパソコンを開いてドヤァってやってます。

周りの反応はこんな感じ。


客いねぇよ。。。

しかもパソコン持ってきたのに、Wi-Fi壊れてますって最初言われたし、ビールでも飲みながらって思ったらビールも無いってw

諦めてコーヒー。


これで、待ち人なうです。

パソコンがネットに繋がったのでいいんですけどね。

さて、何しよう。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿