2014年10月26日日曜日

米、入荷

昨日パパイヤに行ったらば、長らく空っぽだったり緊急入荷したような見たこともない銘柄のお米が並んでいたお米コーナーに、ついに見慣れた銘柄が戻ってきていました。

「太陽と土の恵み」と「輝」


レジに並んでいる人は軒並みカゴにお米を入れていました。

それだけ枯渇しており、みんな待ち望んでいた入荷だったと実感。

先日東ジャワを回った時にちょうどお米の収穫の時期だったので、それを受けての入荷でしょう。

狙ったようなタイミングで一度にトップ2銘柄が戻ってきたのが嬉しいですね。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿