2014年10月12日日曜日

キットカット八幡屋磯五郎味

善光寺に行ったらばこれを勝って来なければ、と僕は勝手に思っているものがありまして、八幡屋磯五郎の七味唐辛子です。

いつ何処でそれを知ったのかは覚えてないのですが、結構な美味です。

しかし一味もかなり美味しい、との話。

七味唐辛子派で一味唐辛子は滅多に使わない僕ですので、知らないのです。

ところで、この一味唐辛子をキットカットにしてしまう、何とも言えんこのネスレ日本の能力。

そして、それをジャカルタの高級スーパーマーケットで見つけて喜ぶ僕。


値札が無く怖くて買えませんでした。





↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿