2014年10月25日土曜日

バリンバリンのガルーダ

今回の東ジャワ出張は、スラバヤまでいつものボーイング737で行き、そこで地方ゆきの飛行機に乗り換えました。

これは、最近ガルーダが地方路線に投入しているATR72というプロペラ機。

プロペラ機だけど、結構静かで乗り心地もよかったです。

行きの到着空港の写真は撮れなかったのですが、帰りの空港はこんな空港からでした。


すごく小さな建物でしたよ。

道中はこんな感じでした。

渋滞はほとんどありませんでしたが、街中ではそこらじゅうで道路工事をしていました。





 長閑な田舎町と言うべき風景でした。

ベチャやノーヘルのバイクがゆっくりと道路のど真ん中を走り、藁の三角帽をかぶったおじいさんが自転車をこいでいるような風景。。。

水田は稲刈りを終えたばかりの様子で、時折家の前に茣蓙を敷いてモミを干している風景が見えました。

穏やかな空気を切り裂くように僕の乗った車は前の車を煽り、追い抜いて行くのでした。。。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿