2014年10月19日日曜日

週3晩

タイから戻ってからの1週間は、それまでの時間に追われててんやわんやしていた状態から少しだけ落ち着いて周囲を見ていられる時間になりました。

そんな折、ちょこちょこっとプライベートな夜の楽しみも、と意図していたわけではないのですが、たまたまそういうのが重なった1週間。

火曜、水曜、金曜と週3日も外食をしてしまいました、もちろん、日本人の大好きなあの場所で。。。


ふと考えてみますと出張者などの対応で会食があり1週間の殆どが外で食事をする、ということはたまーにありますけど、基本的には家に帰って家で食事をすることがいつものパターン。

結婚してから(妻が一時帰国している時期などを除き)初めてじゃないでしょうか、このペースでプライベートな外食をしたのは。

しかし、この3晩で行ったお店はたったの2件。

あの町ではほとんど馴染みのお店しか行きません。

そして、3晩とも出勤しましたよ、昔週5で行っていたお店に。

あの時は給料全部あの店に落していたような物。

おかしかったなー。けど、あれがあったから今のジャカルタ生活の全てが有るようなもので。

3晩とも午前様してたせいか、昨日はほとんど丸1日寝てました。

昼ご飯を食べた後、ウトウトして気づいたら夜9時。。。

その後、晩御飯を食べて、またベッドへ。

起きている間はほとんど阪神CS突破のニュースを漁るばかり。

嬉しいんだけど、遠い空の下のことの様で、あまり現実感がない。

そーいやXの横浜アリーナ講演やNY MSG講演も気づかぬ間に終了。

東京にいた頃はライブとなるとチケット発売当日に買いあさり気合いで可能な限り全日程参戦していたのに。。。

ジャカルタでも12年のラルク以降ライブに行ってないなぁ・・・


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿