2017年10月2日月曜日

美人鍋アゲイン

先日、休日で時間的余裕もあったので妻とともに改めて美人鍋のお店に行ってみました。

オーダーしたのは前回と同じもの、にチキン南蛮を単品で。





と、いうまさかの展開でした。。。

一体何があったの!?

一方で最後まで時間がかかったのは、セットの海鮮丼。

ただ、初回ほどの味への感動はもうありませんでした。

ちょっと麺が茹ですぎ感?残念だったからかしら。

ただ、鶏はおいしかったです。

チキン南蛮も単品で頼んだのですが、いい感じの味を出してました。

今度来ることがあったらばチキン南蛮定食にしようかしら。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿