夜が明けるとBandungに移動、重要なランチミーティングが現地で控えています。
移動の手段を数々探した結果、カリマンタンのエアライン、KALSTARが8:55発でSemarang→Bandung便を出していると知り、リスクを感じつつも背に腹はかえられぬと予約しました。
そして迎えた搭乗前日、先ずは飛行機が1.5時間後ろ倒しになるという旨のSMSがケータイに入りました。
この時点でランチミーティングには遅刻かな、ひょっとしたら出られないかもな、という気持ちになっていました。
が、夜中8時前に再度SMSが届きました。
完全に欠航の連絡です。
こんなSMSひとつで済まされて許せない気分でも有りますが、移動はせねばならない。。
6:00発のSemarang→Jakarta便でCengkarengに行って、そこからBandungまで陸路4時間の行程を取ることにしました。
飛行機が遅れたら、道中渋滞が想定以上だったら、もうアウトです。
人生で初めての飛行機が欠航になった事態にとても心を痛めながら、フライトが早朝になったので気合で寝ました、ホテルの部屋の明かりがどうやっても消えなくてめっちゃ明るい中で。。
そして、現在朝5時半、既に空港で搭乗を待っています。
さっきまで暗かった外の風景はゆっくりと鈍色の空が明るくなって来ています。
あ、ボーディングアナウンスきた。
行ってきまーす。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
0 件のコメント:
コメントを投稿