2015年11月10日火曜日

年末年始の予定が決まりました

バリに行きたいなぁ、2泊3日か3泊4日くらいでウブドに泊まってキンタマーニ温泉行って云々とか考えて考えて、ホテルも激安でお洒落な感じの所予約してもう全身でキャッキャウフフな感じで妻と話していたのですが・・・

飛行機取れなかった・・・・Σ( ̄□ ̄;)

いや、正確には飛行機が有ることはあるのですが、メチャクソ高い!

値段見てドンビキですよ、エアアジアもガルーダもライオンもみんな似たり寄ったりな高い値段付けてて、今こそガルーダのマイルが火を吹くぜぇ、と思ったらマイル使って飛べるのはジャカルタ22時でバリに1時に着く便です、トカ言われたら萎えるモノも萎えます。

がっかりげっそりしてダメもとで日本ルートはマイルで行けるのかしらと聞いたら、イケタ!!

ってことで、2010年以来5年ぶりの日本の冬を味わいに、わざわざ寒い所へ毛穴の開きまくった体でドM根性出して行ってきます。

うぃんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


問題は、冬服が実家に放置状態なので、如何にして冬服を効率よくゲットして寒さを凌ぐかという点なのですが。。。

空港宛にセーターとか送ってもらおうかなぁ、それともユニクロ辺りで買う?それは勿体無い!!っと悩みは尽きないのですが。。。

正月の初詣してきます☆〜(ゝ。∂)

何買ってこようかなぁ、ドコ行こうかなぁ、時間限られ過ぎているし正月休みでどこも開いてないからいかに効率よく回るか、が鍵です。


ってことで、会える人は会いましょう。
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿