2015年9月26日土曜日

朝の散歩

何故かやたら早く目覚めてしまったので朝9時くらいのご近所さんをお散歩してきました。

爽やかな太陽の光にまだ冷たい風、きっと気持ちいいだろうと思い歩きました。


ドブ川も朝日が当たってキレイです。

臭いが写真に映らないのが幸い。


朝日が燦々と当たってるのですが、そんなに暑くありません。



大通りに出てきました。

高速道路の入り口に警察官が立ってます。

歩道にはKebayoran BaruとSetiabudiの境界標識。

しかし、道行く車などが物凄く煩い。。そして、空気が悪い。。。



歩道もこの通りガタガタ凸凹で歩きにくくてしょうがないです。



大通りから細い道に入ったら空き地の朝市を発見。

さらに進むと。。


この山羊は犠牲祭の生き残りでしょうか。。

グルグルと歩き回り空気の悪さに嫌気がさしての帰宅となりました。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿