2016年2月7日日曜日

原材料:砂糖!

日本からのお客さんから最中をお土産でに戴きました。

ありがたや~、ずっしりとした箱の重み、これは最中は最中でも山吹色に輝く最中なのではとウキウキしながら包み紙を破り、箱の中を開けて見ました。

・・・どこにも小判がない・・・

どう見てもふつうのお菓子です。

んじゃ独り占めする意味ないなと職場の日本人同士で分け合いました。

しかし、これええ値段しそうや。。。



だけど最中って甘そうだなぁ・・・

原材料チェック。



・・・・・・血糖値に気を付けよう。。。

と思いながらバックリいきましたが。


日本のお菓子って、種類豊富で砂糖大量なのに甘さ控えめで・・・めっちゃ恐ろしい><


追伸:どうでもええ話なのですが、埋蔵金最中切腹最中なるものがあるようです。

これは、気になる。。。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿