2015年6月21日日曜日

ウチでは和食を食べることが多いので、いつも味噌汁などが食卓に並んでおります。

日本にいた頃は正直あまり味噌汁を飲まなかったのですが、インドネシアに来てからは味噌汁がいつも飲めない環境となり、漸く味噌汁ってええなぁと感じられるようになったのです。

そんななか、先日戴いたもの。。。





これを今朝漸く飲むことができたのですが、インスタントとは思えないほど美味しい!

なんか落ち着くなぁ・・・と、太陽が高く上がった朝、飲みすぎたまま倒れるように寝た体に染み渡りました。


いろいろある日本からのお土産の中で、これはなかなかスマッシュヒットでしたよ。

こんなのあるんだ、という驚きと、実際に口にした時の美味しさに、ヤバい・・・となりました。

有難うございます。



いやー、インスタントの味噌汁やお吸い物って、こういうのだったら美味しいんだね。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿