2015年6月9日火曜日

Awaodori - Grand Opening AEON Mall

BSD Cityに新しくオープンしたイオンモールで踊ってきました。



日本の踊りと言うことでお声掛け戴きました。



オープニング前のお店を少し歩いたら、徳島のスーパー有名連のインタビューや踊っている風景の映像が飲食店コーナーで流れており、テンションが上がりました。



さて、肝心の踊りは、こんな感じ。







何度かおどったうちの最後のステージでしたが、お客さんの入りは最高潮でした。


ありがとうございました。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿