2015年4月17日金曜日

フェアモント

漸く長い出張者対応が終わりまして、日常が戻って来ました。

これで自分の仕事に戻れるような、もっと出張者対応を言い訳にしていたいような笑。

そんなわけで、久しぶりに昨日はスタッフたちと話をしていたのですが、僕の機嫌があまりよくなかったこともあり会議中に、本題が始まった瞬間ワラワラと出て行く若手スタッフたちに怒り心頭、となったのでした。

忙しいトップマネジメントならまだしも、若手スタッフがすぐに出て行くくらいならその会議に最初から居なければ良い、もしくは優先すべき事案があるなら事前に断れば良いのに。。とか思ってしまう。


さて、その出張者さんに教えてもらった新しいホテル。


プラザスナヤンのすぐ横にそびえ立つこのビル。

どー見てもオフィスビルかなんかだろうと勝手に思ってましたが、実はホテルだったのですね。

中に入ったらこんな感じでした。


がらーんとものすごく広いエントランスホール。ワインか日本酒でも保管しているのかと言うほどエアコンが最高に効いています。

泊まった人の話によると、朝ごはんビュッフェが美味しくて、バスローブが
フカフカで気持ちよかったそうです。

でも、バスローブのクオリティはまだ新しいからで、そのうちダメになるのでは?と言うと笑ってました。

ジャカルタに住んでいる限りは泊まることないのでしょうが、高評価な朝ごはんは食べてみたいなぁ。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿