2017年6月15日木曜日

ビアードパパのシュークリーム

ウチの妻のお気に入りです。

昔からジャカルタの空港を含めて何ヶ所かお店があるのですが、どこもバニラとチョコレートの2種類に加えて日替わりで追加2種類がグルグル回ってます。

この日の追加はアーモンドとカプチーノでした。

カプチーノを買って食べました。


持ち帰り用の袋はパッと見は日本のお菓子屋さんって感じがするような、しないような感じですよね。

少なくともローカルものとはセンスが違います。


写真の左上にあるマークの通り、ハラル製品です。

こういうクリームにはラム酒など使われていそうですが、使っていないんですね。

それでいてこれだけ美味しいのは素晴らしい。

お店のカウンターはこんな感じでした。


断食中でしたけど、全く関係ないですね。(華人の多いエリアに近いこともあるのでしょうが。。。)

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿