2017年5月16日火曜日

めっちゃカワイイ女の子に惹かれてスイーツ

話はちょっと遡り大阪王将グランドオープンの前日の話。

その大阪王将の隣に出来たありきたりなインドネシア料理店には全く興味もなく人の入りも大した事なく、しかし通路の逆サイドは人が列をなしてました。

はて、と見るとHOKKAIDO BABYという名前で北海道のスイーツという雰囲気のお店です。(本当に北海道のお店かどうかは分かりませんが。。)

で、お店の前に試食を持った呼び込みの女の子が居たのですが、ガチで振り向いて二度見してしまいました!

顔は色が白くて可愛らしいお化粧の、札幌美人とはよく言ったものでまさにHOKKAIDO BABYとはキミだ!というイメージなカワイイ女の子。

インドネシア女子にあるまじき垢抜けた雰囲気で、メイクのせいか日本人好みの最近よくいる感じ、カワイイと本能が反応して煩悩が雄叫びを上げて襲いかかるような衝動に負けない自分でした。

お店の外観はこんな感じ。大入りなの分かりますでしょうか?


お会計してくれた女性は(恐らく)日本人の方でした。

自分の前に列に並んでたローカルの客とも普通に接客してたし、全く日本人だと思ってなかったので、急に日本語で接客されて戸惑いました。

それまで大声で日本語でどやさどやさ喋ってたのが急に恥ずかしくなりましたよ。。。

おメニューはこちらで、Chouxは売り切れとの由。

オープニングキャンペーンで、これを買えば上のCheese tartが安くなるって話で並んだんだけどなぁ。。。


お店の中は総動員という雰囲気で、メニューの向こうに並んでるのがチーズタルトてますね。

そしてきになるカワイイ女の子ですが、こちらです!!


有名??な方??アイドルみたいなもんかしら??


店の近くに追っかけのオタクみたいな雰囲気のムサイ集団がいて怖かったので、なんか声かけて写真撮影出来そうな雰囲気じゃなかったので、お店の奥にいてはるところを。。。

尚、タルトの味ですが、なかなか美味で日本人の口にも合うと思いますよ。



持ち帰り中に斜めになったかバランスを崩したようで、右の抹茶味はカタチが崩れてしまいました。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿