2017年4月15日土曜日

Webチェックインできなかったので。。

前回のWebチェックインできない騒動ですが、結局翌朝気合いで3時台に起きて家を出て空港へと向かいました。

寝る前にGaruda Indonesiaにはこのように一言物申しておきました。


まぁお返事には期待しておりませんでしたが。。。

折角のWebチェックインもこれじゃ使えん・・・何とかせぇよと思うもんですが。


結局、待合も斯様、外は真っ暗な中飛行機の出発を待つわけです。

いやチェックインやっていなくても結局空の暗いうちに空港におらねばならなかったのですが、それでも10分15分もう少しゆっくりできていたかと思うと。。。

眠い中飛行機に乗り込み、その後目的地までほぼ夢の中となったのでした。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿