2017年4月5日水曜日

忘れてたけどコメその後

ひであき(コメの名前)の被害の傷が癒えぬままその週末、タンゲランBSDのイオンモールにあるジャスコに行ったら輝が山盛りでした。

そしてジャカルタ市内に戻り、パパイヤに寄ったら、やっぱり輝が山盛りでした。。。

コメの無くなるタイミングが微妙にズレたせいで余計な出費が。。。

ひであき(コメ)代があればイオンモールの4階でアイス食えたのに。。

と、いうわけで無事に買えた輝は新米だったようで、非常にみずみずしい味わいです。

我が家の食卓に平穏が訪れました。


嬉しさのあまりホームベーカリーで大量にパン作りをした先週末です。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿