2017年3月21日火曜日

うな兆 - Plaza Senayan, Jakarta

Plaza Senayanの日本人的2階にあるうなぎのお店。



うなぎのお店というだけあり、お値段はなかなかのもの。



まぁ、安上がりに1匹分でいきます。

なかなか待ちまくった後、漸く出てきました。


店員の段取りは、かなり残念でしたが、とりあえず食べます。


うーむ、なかなか脂の乗り過ぎてるうなぎさんですね。。


お吸い物は、ぼちぼち。

しかし、これはまぁお値段もあるしなかなか普段食べることは出来ませんね。。。

誰か奢ってくれるなら来てもいいかな、というレベルのお店でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿