2017年3月6日月曜日

日本旅行フェア

この週末にKota Kasablankaで日本旅行フェアがありました。

ジャカルタではしょっちゅうクレジットカード会社主催の旅行フェアが多数開催されており何も人だらけです。

そんだけ景気が良いのでしょうね。

僕も断食明け休暇に向け安いチケットが取れないか旅行フェア商品を事前に調べてたのですが、生憎予定していた日程はBlackout dayですと言われてしまい格安での帰国はならず。

かといって普通の日にそうそう気軽に休めるわけでもないしなぁ。。。

とはいえ、何か良いネタないかと混雑の中旅行フェアを見てきました。

BNIカードで5jtせずに往復航空券が買える事を前面に出してるブースや、北海道ツアー4日間2jt台というブースなどなど目移りしてしまいます。


上から見ても人の多さがわかりますね。

尚、これ、4会場のうちのひとつです。

別の場所ではこんなブースがありました。

東京ディズニーランド

インドネシア語版るるぶ

全ての信州の交通の生みの親、アルピコグループ!

この一角ではアルピコグループが一番流行ってましたね。

今年も訪日インドネシア人が多くなる1年となりそうです。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿