2017年2月8日水曜日

天麩羅 - Plaza Senayan, Jakarta

お昼時、Plaza Senayanにあるうめな鳥に行くと、改装中のためうめな鳥メニュー提供できませんとの貼り紙。

しかし、かわりに出ていたメニューは、謎のベールに包まれていたうめな鳥の横の高級店、天麩羅メニュー(と思われる)。

興味を持って見ると、思ったよりも安い。。。

これは、チャンスか!?と思い、初めて天麩羅ゾーンに入りました。


メニュー本の表紙からして落ち着いた高級感。

お値段は高くても30万ルピアくらい。

しかし、朝が遅くそこまで空腹でなかった為、軽めのメニューを選択しました。

天麩羅蕎麦。

むしろ〆メニューの天茶でもええんちゃうかとおもったくらいでしたが、お蕎麦にしときました。

待ってる間に店内を写してみました。

とっても落ち着いた雰囲気です。

そうこうしているうちに、やって来ました!

うおおお、まさかのエビちゃん3本!

これで、12万ルピア程度!?マジで!?

お蕎麦はお汁少なめだったのが少し気になりましたが、天麩羅すごい。

お味の方は、天ぷらってこんなにサクサク揚がるもんなの!?みたいな感じ。

エビちゃんもプリップリだし。

こんだけエビ天あれば、もぉお腹もいっぱいです。

ご馳走様でした。

また、(夜は高そうだから昼に)行きます!




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿