2017年1月15日日曜日

Mie Cabe Gerus - Cempaka Putih, Jakarta

またしてもCempaka Putihでとってもローカルなお店を紹介されて行ってきました。

ローカルスタッフのオススメ店ですが、こりゃ見つけるの大変だわ。。

地図的にはこんな感じです。


ともかく先日一家6人殺人事件のあった現場からほど近い住宅街の中をクネクネ曲がって行った細い路地にあります。

学校の前にある為、お迎えの車で道の左右は路上駐車だらけでした。

お店の外観はこんな感じ。


そして中はこんな感じ。


12時過ぎに到着したらお客さんいっぱいで座るところもありませんでした。


ようやく空いたので座り、注文。

すぐにでてきました。


Mie Ayam Completeだったかな??

味は悪くないけど、なかなか濃い。。。

ハエの飛び交うような、決して綺麗なお店ではないですけど、お値段は激安でした。

Mie Ayam2人前とTeh botol, Aqua botolで47,000ルピア。

綺麗なお店では1人前にも足りないくらいのお値段でした。

カキリマよりは全然衛生的ですし、ローカル飯を楽しみたい方はどうぞ。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿