2016年10月29日土曜日

Ya Udahのドレッシング

日本から持ち込んだピエトロドレッシングとか板野のにんじんドレッシングとか美味しいドレッシングを使い切ってしまったので、仕方なくジャカルタで買えるドレッシングを買うことになりました。

ちょっと前からキューピーがドレッシングのインドネシア現地生産を開始しているので、キューピーのドレッシングという選択肢もありましたが、サイズが小さい割りになかなかのお値段なので庶民派の僕には少し難しかったです。

で、行き着いたのがこの選択肢。


あのお店のドレッシングです。

お値段なんと1Lで65,000ルピア、激安!

さっそく家でサラダにかけましたが、お店で食べるあの味がウチにやってきました。

やっぱお店のあの雰囲気で食べるのと家で食べるのでは味も変わりますね。

これだけあると長いこと持ちそうですが、防腐剤入ってないでしょうし劣化も激しそうなので冷蔵庫でちゃんと管理しないといけないなぁと思います。 

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿