2016年9月27日火曜日

江ノ島が見えてきた♪

先週ジャカルタからジョグジャに向かう飛行機の中、珍しく窓際に座っていました。

また珍しく朝のフライトなのに離陸時に起きていたもので、機窓から見える景色をぼけーっと眺めてました。

ちょうど見える景色は南向きだったので、ジャカルタ市内を遠くに空から眺めてました。


これは多分東ジャカルタからブカシあたりの風景。

更に飛行機は東に進み、バンドゥン近く、プルワカルタの湖が見えてきました。


これ、多分この湖だと思います。
北側から眺めてるので上下逆ですが。。。

また暫くするとこんなものが見えてきました。

この島の形状、見た瞬間「江ノ島が見えてきた♪」と口ずさんでました。

どこだ、このジャワの江ノ島は?

後ほどゆっくり調べたら、多分ここじゃないかなぁ、と思うのですが。。。

これをもっと拡大したら。。。

やっぱこの島かなぁ。

とか考えている間に既にジョグジャ訪問から時間が経ってしまいました。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿