2016年9月17日土曜日

新ターミナルでもやっぱり遅い預け手荷物

バリから帰って、またすぐに出張に出かけてました。

タイトルそのまんまなのですが、要は遅いんですよ、ナマケモノが仕事してるんじゃないかってくらいに。

ホント仕事してる横でコブが3つあるラクダの話をしてる悪いキツネでもいるんじゃないかとすら思えます。

さて、余りにも待たされるのでガルーダに文句の一言でも言いたくなりました。


いやいや、待ってください、じゃないでしょうに。。。

まぁ、悪いのはガルーダじゃなくて空港会社のような気もしますが。

国際線もイミグレの長蛇の列を待って乗り切った先に、回ってないターンテーブルが待ち受けているなんてジャカルタじゃ何時もの事。

空港が新しくなってもなーんにも変わらないやん。



かっこ良く荷物がシューターから投げ出される構造になったけど、結構な勢いで荷物が壊れそう。

成田のターンテーブルはもっと穏やかに出てきますよ。

これも技術力の差、かな?

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿