2016年8月1日月曜日

祭や - Lippo Cikarang (移転しました。)

移転後初めての訪問。

場所はCity Walkの裏だよ〜と移転直前に行った際にスタッフの子から聞いていたのだけど、City Walk真裏のルコに行ってもそれらしい姿はありませんでした。

Google mapに尋ねてみたら、住所が更新されてて地図に表示される場所も正確でした。(お店へのアクセス道は反映されてませんでしたが。。。)



これで安心してお魚天国祭やにたどり着くことが出来ました。

場所はLippo Cikarangに1年くらい前に出来たゴルフの打ちっ放し場の2階です。



エスカレーターで2階に上がると大きな扉で出迎えてくれます。

扉の左側には生簀もありました。


店内は以前のこじんまりとした感じから一転、広々としてます。


たまたまかも知れませんが、以前と比べてローカル客が多く騒がしくなってました。

尚、メニューは以前と変わりありません。




↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿