2016年8月27日土曜日

ジャカルタで虹

今日は朝からどんよりと重たく蒸し暑い空気の中、カプックで大叩きゴルフに興じてました。

カプックは平坦で真っ直ぐだけどバンカーの配置や池などがなかなか難しいコースです。

僕にはとても務まらない。。

そんなゴルフも何とか大雨には降られないで終わり、帰ってからお買い物。

雨の中買い物をして夕暮れ前、漸く夕日が街を照らし出しました。

その逆側には大きな虹が掛かってました。

あああ、直ぐ上を高架道路が走っているせいでちゃんと虹の姿を全部見られない!!

早く広いところへ、広いところ。。。

キター!

ん?右上。。。。

ダブルレインボーだ!

ぬぉぉぉぉお!

この間にも日がだいぶ傾いてしまい、2本の虹は薄くなりやがて消えてしまいました。

涼しく澄んだ夜の空気と入れ替えに。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿