2016年5月5日木曜日

Wine & Cheese Expo

Kelapa GadingのLa PiazzaでやってるWine & Cheese Expoに先週末行ってきました。

毎年この時期にやってる恒例行事なのですが、行ったのは初めてです。

そもそも国民の9割がイスラム教徒なこの国で堂々のワインイベントですから半信半疑で行きました。。


周りではインドネシアのローカルフードイベントをしてますが、5月の陽射しは暑い!




一方でワインは室内なので、ちゃんとエアコンの効いてる中でやってました。

さて、ワインイベントは思ったよりこぢんまりとした感じながらオシャレなワインタイムを演出してくれました。


こちらはハンガリー大使館協賛のハンガリーワインコーナー。

奥にはバリのHATTENワインも出店してました。

ジャカルタでは有名なHATTENですが、一方でHATTENワインってどこで売ってるんですか??

知ってる人、教えてちょー!

ワインの試飲でいい感じに出来上がってしまい、結構お買い上げしてしまいました。

飲むのが楽しみです。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿