2016年5月6日金曜日

あさりのパスタ

♪あさりがいっぱいパスタがうまい かけて食べればパスタがうまい



というわけで、こちらのメガスーパーで最近あさりが激安で手に入るのでしょっちゅうあさりの味噌汁が食卓に上がるのですが、今回はパスタ。

それも、嫁からたまにはお前がメシ作れと厳命され、悩んだ末のパスタです。

ラーメンとかうどんとかパスタとか、茹でる程度なら僕でもできますから(笑)

ッというわけで、クックパッドを見ながらあさりのパスタを作りました。

作成光景を一部撮影されながら。。。

で、できあがり!


うーん。。。絵的にあまり美しくない。。。

彩が、ないね。。。

ホントは赤い唐辛子が添えられていたり(ちょこっと見えるけど)ネギが青々しかったらもう少し映えるのだが。。。

味は、ボチボチうまいです。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿