2016年4月10日日曜日

西ジャワの風景

西ジャワ訪問の風景続きです。

街中の風景から、山の上からの景色とか、イロイロと道中の風景です。

街道沿いの集落にはちゃんとアルファマートもありましたよ。

もっとも、こういう集落はすぐに緑色の風景に切り替わるのですけどね。






帰り道、仕事の都合で朝ホテルで軽い朝食を取ってから夕方4時まで意図せず断食でした。

その間炎天下にいたり、イロイロとやってて終わった瞬間一気におなかが空いてしまいました。

で、ようやく辿り着いたのはパダン料理屋。


右上の液体は、スープだと思ったのですがサンバルでした。

飲む前に気付いてよかった。。。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿