2016年3月11日金曜日

シンガポールのリバーサファリ

っというわけで、ようやく動物園に到着しました。

動物園には前回行っているので、今回はRiver Safariという動物園の横の施設に行きました。


まずはアマゾン川の生き物たちから始まります。

なので、水族館風に魚を横から眺めます。





このワニは僕がカメラを向けたらこっちに向かってきてくれました。

目玉から泡が出ていた面白いワニでした。


で、カブトガニの裏側。。。



サルの水中生物狩り。

カニトリサルみたいな名前でした。



で、サメを見て、中国ゾーンへ。



この高いところにいるのはトキらしいです。



パンダ!


まずは、ジャブでレッサーパンダから。




寝ていたのがカメラを向けた瞬間に起き上がって歩き出しました。


ついに、真打登場!


!?なんだこの白黒の物体は!?


足。。。 


向こう側からパンチラ。


お股を広げて寝てます。。。


もう一頭は奥で寝てました。

ガイドのお姉さんに「パンダおらんけどどこ?」って聞いて教えてもらえるまで見つけられませんでした。

こんな状態だったので、さっきのパンダの方へ戻ると、寝糞の真っ最中(見とれていて写真撮り損ねたw)、そしてようやっと起きました。



枝にお尻をこすりつけて、間寛平の「かい~の」を披露。

その後、また動かなくなったのでもう一頭の方にまた向かいました。

すると、出てきました!



んー、かわいい?のか!?


パンダのエサも見ることができました。

これでパンダの前で30分以上いたことになりますw

で、漸く涼しい(むしろ寒いくらい)エアコン完備のパンダ館から出て、次に向かいました。

~中略~


バク?豚?なんだっけ。


サル


カピバラ。


フラミンゴ


カピバラの入浴シーン

で、この後もちょびっとだけ水族館があって終わり。

園外に出てケンタッキーで休憩。インドネシアのケンタッキーより旨いw




園外にクジャク!?

驚きながら観察しているのは我々だけで、周りはあまり興味のない様子。

何で?と思いながら、この日最後の目的地へと向かったのでした。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿