2016年3月20日日曜日

Bakso Solo

だいぶ前から知ってました。

こんだけ人が入ってる店、そら美味しいでしょうと思ってました。

で、やっぱり美味しいという噂が聞こえてきたので行ってきました。


エアコンの無い、扇風機だけ回ってる店内。

メニューはこんだけ。


つまり、Baksoを楽しむ店。

Baksoとはインドネシアの定番の肉団子のこと。

で、フツーのメニュー、Bakso Biasaを頼みました。


麺は普通のミーと細いビーフンようや麺の合わせ。

ほかに平たい麺も選べるようです。

お値段はBakso Biasa Rp.30,000にEs teh tawarが1杯Rp.5,000。

そう、お茶はリフィル無しなのにいい値段してます。

決して安い店ではないのですが、エアコンも無い癖になかなかお高めな印象なんですが、お客さんは結構居たのです。

皆さんデザートのEs Campurも頼んでてお金持ってはるなぁと感じたのです。



↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿