2016年2月3日水曜日

飛行機の中のビンタン

ちょっと前にビザの切り替えをする為に一瞬国外退去を命じられたコトがあり、面倒臭いなぁとしか思わないまま近所に買い物に行く程度の荷物で飛行機に乗り込みました。

で、飛行機に乗ってたらサービスがあるのでワインでも飲もうかと思ったら気流がめっちゃ悪くて飛行機もめっちゃ揺れて揺れて、こりゃサービス無くなるかもと心配してましたが、ガルーダの客室乗務員はシェイクされる機内でも平然と?飲み物をサーブしてました。

全然こぼさないから、さすがプロ!

で、僕のところにもやってきましたが相変わらず揺れが酷く、ワインの場合こぼすと面倒臭いなぁと思い、プラカップ提供のワインよりも溢れるリスクの低い缶ビールにしたのでした。


って結局ワインも頼んでしまった俺。。。

さて、このビール缶、なんか気がつきませんか?


ガルーダインドネシアのロゴ入り!

ウチにあった市内調達品を見ましたが、そんなロゴは入っておらず、つまり機内サーブ専用というコトでしょうか。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿