2016年2月14日日曜日

ANGUS HOUSE - Senayan City

久しぶりにGaruda Indonesia以外の用事でSenayan Cityに行ってきました。

憎々しいランチと言えば~みたいな話題で、アンガスハウスのランチは手頃でなかなかええよ~と上司が話題に出していたので、先人たちのブログでもまぁまぁ取り上げられていますし、夜のお値段を考えると昼はお値段も決して手が届かないレベルでもないし、というわけで肉のランチを食べてきました。

エスカレーターを4階まで上がって、分かりやすい場所にちょっと分かりにくい佇まいでお店がありました。

ランチメニューは肉メニューとパスタメニューがあって、肉は19万、パスタは16万ルピア++。

席に座ると冷えた水が出てきました。これが、なかなかほかの店では出てこないんですよね。。。

で、しばらくしてサラダからコースは始まりました。


サラダの後、メインまで結構待たされました。

メインは肉とトマトソースのスパゲティ。


そういや肉待ちの間にパンも1個出てきましたね。


で、肉が終わって甘~いデザートとお茶orコーヒー。



で、終わったらお会計、という流れ。

お水のサーブなどはよくできていたなぁという感想。

味は、正直僕の好みではありませんでした。

というか、え、これってChase Plazaのあのお店と一緒だよね、昼だとこんなんなの?というくらい。


前評判の割に、という感想でした。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿