2016年1月9日土曜日

田舎ってのどかできれいだなぁ、と改めて思ったのです。

まずは見てくださいよ、この大量に捨てられた八朔を。

捨てられたのか落ちたのをまとめたのかもわかりませんが、八朔がいっぱいで黄色がよく映えていました。

この写真の左奥側にはショベルに乗ったおっちゃんが何かほじくり返していました。

これをやっている周囲は本当にのどかな空気が流れていて、ザ、日本の田舎という雰囲気でした。

こういうの、悪くない。。。





ほんと、のどかな田舎の風景ですよね。

1月3日、天気が良くて、歩いていたら暑くなりました。上着なんかいらないくらい。

このまま汽車に乗る為に駅に向かいました。











っというわけでぽっぽやな無人駅から徳島駅まで汽車に揺られてきましたが、徳島駅は自動改札ではありませんでした。懐かしい!!

車窓の風景ものどかそのものでしたよ。

到着した頃には真っ暗、そう夕方5時くらいで既に暗かったのです。

日本の冬って昼が短いのですね。。。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿