2015年12月9日水曜日

てっぺん

ついに、この日がやってきました。

書くことがある日もない日も適当に書いていたら、こんなところまで登り詰めてしまいました。




きたよきたよ、1位!

皆さん有難う御座います。

皆さんのおかげでした。

これからも宜しくお願いします。
(一瞬で陥落しない程度に。。。)


・・・しかし、強烈な個性を放つ蜜さんの上に立つ日が来るとは・・・思いもよりませんでした。

チョット早いクリスマスプレゼントだと勝手に思っておきます。


もういっこのランキングも・・・・上りたいなぁ。。。(チラッ
押してやってほしいなぁ。。。(チラッ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


なんて思いました今日はこのブログで散々宣伝してきたとおり選挙で休日。

仕事からの解放感丸出しです!


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿