2015年12月8日火曜日

大和屋 - AEON MALL, BSD

AEON MALLはものすごくデカイ!

僕はいつもスーパーマーケットのある側くらいしかウロウロしないのですが、先日は珍しくユニクロとかグラメディアとかイロイロある方にも足を運びました。

まぁ、前回ガッツリ回ったのはオープニング期間中に阿波踊りを踊りに行った時ですが、その頃はまだユニクロもオープンしていなかったり、完全体ではなかったのですが、今回は完全体になっていました。

それにしてもこのモール、日本人が多い。

日本人が終結する所にはあまり行かず日本人慣れしていない僕はこの風景だけでも非日常感でした。

さて、イロイロ見て回って小腹がすいたのでGFにあるフードコートへ。

から揚げとか天ぷらとか鉄板焼きとか大量にメニューがあるのですが、悩んだ末、今回はたこ焼きにしました。

たこ焼きの大和屋、一番小さい6個入りを買って食べました。




うむ、アツアツでイケます。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿